

web拍手
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ベストアーティスト2014

嵐スペシャルメドレー投票!

絶対HOTバージョン!!!

みんなでGUTS!を踊るんだ♪♪♪

コンサートに役立てて!
web拍手
posted by: まり | 嵐 コンサート♪ | 21:47 | comments(0) | - |

嵐コンサート2014 THE DIGITALIAN グッズ(プレ販売初日)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

11:30 福岡ヤフオクドーム到着。
雨降ってない
グッズ列無し
待ち時間ZEROですんなり売り場へ入場。
ヤフオクドーム前

5番ゲート前でグッズ販売。
売り場は2箇所あったけど1箇所のみで販売(並んでなかった、スムーズ)
5番ゲート前

グッズ売り場

12:00 グッズ買い終えました(ゆっくり買えた)。
デジタリアンエリアはあっちということで・・・。
グッズ買い終えた

グッズ販売所から階段を下りると、デジタリアンエリアが。
入り口にチケットとファンライトの所持を確認する係りの人がいました。
私はお友達の分も持っていたのでチケットとファンライトを3枚見せました。
デジタリアンエリア外見

入り口で「チケットは何色ですか〜?」とお姉さんに聞かれ、
「黄色です」と答えると「黄色はあちらでーす」と入り口左側を案内される。
左を振り返ると4名のお姉さんが色ごとにいて、黄色担当のお姉さんが手を振ってました(カワイイ)。
何色か聞いてくれたお姉さんは多分青色担当みたい。
エリア内は、緑・赤・黄色・紫・青の順番で5色ゾーンになってました。
軽く迷路のような仕切りで、
黄色ゾーンに進むとこれまたお姉さんが(美人!)。
「ファンライトを置いてください〜」と教えて一緒に設定してくれます。
袋から出さなくても【デジ嵐くん】にきちんとタッチする(置く)とピカピカ光ります。
ピカピカ光ったら設定完了♪
ファンライト設定中
デジタリアンエリア内部
出口にも係りのお姉さんがいておじさんと話していたのを聞いたら
「今日は予想より全然人が少ないです」とのこと。
平日だし天気も小雨予報でしたしね。
明日からは12月並みの寒さですが、どうでしょうか。。。

リフレクター(紫)と福岡限定メダル(緑)
会場限定メダルとリフレクター

ショッピングバッグやポーチやフェイスタオルなど
主に紫色っぽい・・・
2008年のAAAと似ている感じかなぁ?
というわけで今年は以上の3点とクリアファイル(集合)しか買いませんでした。
私も大人になりました。
実際に使えそうなグッズしか買わなくなったという・・・(笑)
あと今回色が2008年と似てたからね。

とにかくプレ販売のおかげでコンサート当日は他県からのアラシック達のグッズ買う列のお邪魔にならずに済みます。
売り切れも初日はなかったのでちゃんと皆がメダルとか買えますように☆

デジタリアン!
web拍手 by FC2
 
web拍手
posted by: まり | 嵐 コンサート♪ | 17:05 | comments(0) | - |

嵐コンサート2014 THE DIGITALIAN

また放置してた(^^;)
いやー、当選してましたよ!
福岡初日に!!
どうする、どうやって盛り上げる!?
と思案中です。
(いつも福岡は盛り上がりがやや小さめなので)
とりあえずグッズ楽しみ〜♪
 
昨年のLOVEコン、チケットが当たらず
ファンになって初めて嵐のコンサートに行けなかったけれど
今年15周年に当選したので良しと思うことにしました。
コンサート日数も増えてきたし、
アラシックの皆がコンサートに行けるようになるといいな☆
(それでも用意している席数以上にファンが多いのかもしれないけれど)

今は会員何番まであるんだろ?
会員証もまた変わってるのかなぁ?

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
web拍手
posted by: まり | 嵐 コンサート♪ | 18:16 | comments(2) | - |

久しぶりに

いやぁ、前回から10ヵ月…ほぼ1年間放置してた!!
( ̄□ ̄;)!!

いや、やっぱ露出増えてから全然追えなくなっちゃったしね〓
TVも全然見れてないし。
ハワイコンサートね…、昔なら行けたけど今は行けないし。
かといって国内ツアー当たるか分からない!

2014年の嵐コンサートは福岡から始まる…。
当たるのか…?

ピカンチ、上映したらきっとたくさんお客さんくるんだろうね。
黄色い涙の時、小さな劇場だったのが懐かしいですな。

ふー、9月2日から申し込みか…
web拍手
posted by: まり | | 20:01 | - | - |

嵐コンサート日程2014

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ARASHI LIVE TOUR 2014
【THE DIGITALIAN】

■福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
11/14(金)18:00
11/15(土)18:00
11/16(日)16:00

■大阪ドーム(京セラドーム大阪)
11/27(木)18:00
11/28(金)18:00
11/29(土)18:00
11/30(日)16:00

■ナゴヤドーム
12/5(金)18:00
12/6(土)18:00
12/7(日)16:00

■札幌ドーム
12/12(金)18:00
12/13(土)18:00
12/14(日)16:00

■東京ドーム
12/19(金)18:00
12/20(土)18:00
12/21(日)18:00
12/22(月)18:00
12/23(火・祝)16:00
web拍手
posted by: まり | 嵐 コンサート♪ | 18:36 | comments(0) | - |

潤くん…( ´д`;)

あんなにイケメンなのに、貧乏ゆすりって……( ̄□ ̄;)!!

ホンマでっかSPで植木先生から指摘される。

やーだー、って直接私には何も及びませんが。

だが大ちゃんによると、
「うちの松潤は完璧な男です!」と。
うちの、って言い方がいいよね!
web拍手
posted by: まり | 嵐 TV&CM | 22:07 | comments(0) | - |

嵐にしやがれリニューアル初回

今日から嵐にしやがれがリニューアル!
生放送だったよね〜
って私結局録画で今見たけど(^^;)
しかし、思ったけど、なぜ馬のマーク?
ちょっと迷走してきた?
嵐LIVE…まぁスマスマみたいに事前に撮ってたか。

気になったのは、ニノが内股だった時かなぁ〜
あとCM明けに気付いてから手を振り振りしてた潤くん。
可愛かったですね。
嵐5人で熊本ロケで良かった。
だって嵐が総選挙しても誰が一番とか選べないもんね(←このブログ、それを当初から唱ってますから)

さー、これからこの番組どうなるんだ。
ちょっと心配になってきた。
web拍手
posted by: まり | 嵐 TV&CM | 23:59 | comments(1) | - |

嵐ニューアルバム発売!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

2013年10月23日(水)に発売決定!
嵐「Love」

初回限定盤 (DVD付)¥3,300


通常盤¥3,100

web拍手
posted by: まり | 嵐 音楽&CD | 12:59 | comments(0) | - |

SMAP×SMAP20130909

シングル50曲ノンストップライブ!

SMAP、みんな年とったなー(←そういう私も)
歌い疲れしてたけど、お茶の間から参加してた私はすっごい楽しかった!
全部歌えないかな?と思ったら、意外といけた!

たいせつで、慎吾ちゃんがなにげにネクタイを緩めてる仕草に鼻血出そうになった(笑)
全国放送でその動作は罪!!

オリンピック開会式や閉会式で、
SMAPや嵐が歌ったら楽しいだろうなぁ〜☆
7年後かぁー、みんないい感じのオジサンなんだろうね〜
web拍手
posted by: まり | SMAP | 22:56 | comments(0) | - |

2020東京五輪開催決定

まさかの!
2020年東京オリンピック開催決定!

国立競技場もオリンピックスタジアムに名前が変わるらしい。
イメージ動画を見たけど、すごい。
8万人収容できて、流線型の屋根が近未来的で、開閉式で花火もあげてました。

ここでの最初のコンサート、誰がするんだろうー(≧∀≦)

あ、そして、嵐にしやがれがリニューアルで生放送に変わるの?
今年の国立ライブ、生放送してくれるのかなぁ。
して欲しいなぁ。

web拍手
posted by: まり | - | 12:33 | comments(0) | - |